真月pelzの私生活やオンラインゲーム「プリウスオンライン」の出来事を語っていますがなにか?


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ゲームを卒業

いま気づいた事がある。


今までゲームするために無理して起きてて、睡眠時間3時間とか4時間だったけど

今はOP7も引退したしプリウスもINしてない

もうゲームは本当に暇な時だけやるようにしようかと思います。

あと6月15日に転勤になりました;;

あ~やだなあ。。。

んじゃまた今度ノ
【 2009/06/03 18:34 】

未分類  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |

☆6月来日☆

とうとう日本に来るのか~w

Lady Gaga様w
26782_1.png

すんごい個性派で日本に受け入れられるか心配だけど応援してるよー!
曲は80sっぽいけど新しいみたいな感じで今までにないジャンルかもね^^

Mステにも出演決まったみたいだし観るしかねえ!!w

さて、プリウスオンラインはすんごく順調にLvが上がっていますw
つっても仕事終わってから3時間位のプレイ時間なので周りの人たちの方が早いけどね~^^;
現在27Lvで今日にも28Lvにはなりそうかな・・・いや寝るかもな・・・
レベルキャップが50なので焦って上げても後々暇なので丁度いいかもねw

ちなみにトレス鯖で活動してますのでお見かけしたら声かけてくださいね!
今のところ1番人が多い鯖ですのでPTに困ったりしませんよー^^

オペレーチョン7の方は順調なのか?クランは一体どうなってるのか?
色々と心配です。。。

でわまたノシ!
【 2009/05/28 17:02 】

未分類  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

OP7正式に引退表明

OP7を正式に引退します。。

私と関わりを持っていただいた方々、大変お世話になりました!

尚、プリウスオンラインでは同じ名前でプレイしていますのでソチラで見かけたら声かけてくださいね^^
皆さんとまたお会いする日を楽しみにしています。。。

あ、ブログは更新していきますのでソチラもよろしくお願いしますw

でわ!ノシ!

【 2009/05/24 07:23 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

OP7引退!?

いやさ、ちょっとリアルも忙しいし引退しようか悩んでます。。。
最近は全然INしてないし(INしてもすぐに落ちてる)食欲もない。。。

気分転換にこんなのやってますので見かけたら声かけてねw
ちなみにURLはhttps://secure.priusonline.jp/member/index.aspです
090402_prius_04.jpg

てなわけでOP7は最近めっきりしていません。てかさ、思うのよ。。。
デモリマップはPP、Arrow、DTSでしょ?(ロックは嫌いなので除外)
それだけのマップを10月から延々とやってると飽きるよね?
デスマとかコマキルはあんまり好きではないのでやらないから尚更なんだけどさ。。。
クラン戦もパターン化してるし鯖が不安定だし(ラグ等など)バグは多いし。。。
まあ無料ゲーはこんなもんかなっと諦めています。
てなわけでOP7は引退まではいかないけどINはあんまり出来ないと思います。
仲間は大切なのでこれからも付き合っていくとは思いますw
ブログも更新していくよ!そのうちもしかしたら顔出しもするかもね!ww
てなわけで皆さんまたヨロ^^ノシ


【 2009/05/19 18:55 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ざっとリストアップしましたw

ブログをご覧になってくれてる方、本当に感謝しております。
昨日、他にOP7中にどんな音楽聴きますか?と聞かれたので簡単にうpしてみますが
一応皆さんも1度は聞いた事ある曲を選曲しましたがあくまで私の好みですのでw
あと、足音等聞こえなくなりますのでそこは注意してくださいねw(そのお陰で何回も死んでます)
ちなみに最近の曲はパッとするものがないのでほとんど聴いていません



まずChristina Aguilera    
 



Avril Lavigne
 



Green Day                   Jet




James Blunt - You're Beautiful         Maroon 5 - Sunday Morning




U2 - Vertigo                   LadyGaga-JustDance
 

【 2009/05/08 15:11 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
